3年生送る会

昨日、あげおスターズで頑張った中学3年生を送る会がありました。

今回は、3名(りん・ゆうな・かえで)が卒業しました。

楽しい雰囲気の中、高校でもバレーボールを続けてくれると3人とも話していました。

それぞれ高校は違いますが、あげおスターズで頑張った経験を生かして、

各自の目標に向かって頑張ってもらいたいです。

3年後は、U-19で待っていますので、高校でもしっかり練習してレベルアップしていることを期待しています。

保護者の皆さんもお疲れ様でした。

 

今日も、小学6年生が体験にきてくれました。一緒に練習をして、しっかり汗をかいていました。

2m24cmのネットの高さでは、なかなかアタックも打ち込めませんが、一生懸命声を出して頑張っていました。

ぜひ仲間になってもらいたいです。

上尾市外からも体験に来ていますので、どんどん問い合わせて練習に参加してください。

あげおスターズでは、小学生・U-14・U-19すべてのカテゴリーで、仲間を募集しています。