今日から新年度スタート+仲間大募集中!

3月27日(日)に、ジュニアチームのお別れ会が終わり、小学6年生5名が卒業しました。

それぞれ中学校の部活動でバレーボールを続けてくれるとのこと。

小学生ではできなかったことを中学校では新たな指導者の方に練習していただき、少しでも成長してもらいたいです。

また、U-14にそのまま入部する子もいますので、引き続き、一緒に頑張りましょう。

 

新チームになり、ジュニアチームも、U-14も、人数が少なくなり練習が寂しくなってしまいましたが、その分元気よく声を出して雰囲気を盛り上げて頑張っています。

あげおスターズでは、仲間を募集しています。体験は、随時受付ていますので、ぜひお問い合わせください。

 

今日のU-14の練習には、中学入学の2名が参加してくれました。

市外から参加した子は、電車を使って来てくれました。本当にすごいことです。ありがとうございます。

今日は人数も少なかったので、普段よりも多く繰り返し練習ができ、休むことなく常に動きまわって頑張っていました。

 

新たに中学校からバレーボールを始める子も大歓迎ですので、一緒に頑張ってみませんか。

U-14には、ホームページからお問い合わせをいただいておりますが、ジュニアチーム(小学生)も大募集していますので、よろしくお願いします。

ジュニアチームは、今週は、入学式前で練習会場が使えないためお休みしていますが、4月10日(日)から練習を再開します。どんどん体験をお待ちしています。

それから、U-19も4月10日(日)から練習を再開します。よろしくお願いします。