大会終了しました。

大会が終了したました。

残念ながらまけてしまいました。

大会当日は、たくさんの方に応援していただきありがとうごさいました。

 

今回は、どの試合も接戦が多く、1点・2点の差で勝敗がわかれていました。

U-14は、昨年の大会で負けてから1年間、どのチームよりも多く練習し、遠征も行いましたので、準備も整い、いい調子のまま大会当日を迎えられました。

しかし、試合をするのは中学生ですので、本番では残念ながら実力を発揮することができませんでした。

あげおスターズの子供達は、県大会に出場するバレー部の選手達ではないため、本番で実力を発揮することはなかなか難しかったのかもしれません。

あなた達は、もっと素晴らしいプレーができたのに、とても残念です。

全国予選は終わってしまいましたが、あげおスターズでは3年生の引退はなく、来年3月の卒業まで活動を続けて高校バレーにつなげていきます。

そして、今日から来年の全国大会へむけてスタートです。

 

U-19は、あと一歩のところで勝利をつかむことができませんでした。本当によく頑張りました。

今年のチームは、U-14と一緒に練習してきましたので、他のチームよりも練習していたと思います。

まじめに練習に取り組み、バレーボールを楽しんでいる姿は、U-14の選手達にとっても素晴らしいお手本になっています。

来年もこのメンバーで参加できますので、また継続して練習していきます。そして、来年は全国大会に出場したいと思います。

 

あげおスターズでは、一緒に全国大会を目指してくれる仲間を大募集しています。

いつでも体験できますので、お問い合わせください。