練習試合お疲れさま。。。

昨日は、一日ヤングクラブチームで集まって練習試合を行いました。

各ヤングクラブチームのメンバーには、中学校部活動の選手がいるため、部活動が休みの期間に集まるにはこのような時期しかないのです。

あげおスターズU-14、U-19、嵐山ガッツ、新星ジュニアの4チームで休みなく行い、一日で各チーム15セットも熱戦を繰り広げ、本当に頑張りました。

ヤングクラブチーム同士で一日にこんなにもセット数も行うことができ、本当にいい練習ができました。

U-14は、怪我や故障で参加できない選手もおり、ぎりぎり6名で交代なく1日頑張ることができ、9月の遠征に向けてチーム力もレベルアップできました。

U-19もぎりぎり6名で交代もなく、久しぶりに1日練習だったため体力の限界にきていましたが、やはり貫録を最後まで発揮してくれました。

お盆中のお忙しい中、嵐山ガッツ・新星ジュニアの指導者・選手そして保護者の皆さん本当にありがとうございました。また、ヤングクラブチームで集まれる練習会を計画したいと思います。

 

あげおスターズでは、仲間を募集しています。部活動だけでなくもっと練習がしたい子、もっと上手くなって活躍したい子、全国大会を目指したい子、高校でもバレーボールを続けたい子は、ぜひ一度練習に体験に来てください。部活動に入っている子も大歓迎です。市外から練習に参加している子もいますので、遠慮なく問い合わせてください。