群馬県での練習会に参加

土・日は、2日間、群馬県で行われた中学校の練習会に参加させていただきました。

クラブチームは、複数の中学校が集まっているためなかなかチームとしての練習は難しいのでこのような練習会に参加させていただき、県外のいろいろな中学校と対戦でき、本当にいい練習と経験ができました。クラブチームですが、対戦していただいた中学校の皆さん、主催いただいた顧問の先生方、本当にありがとうございました。来年もぜひ参加させていただけるようよろしくお願い嶋す。

チームとして試合展開の中で克服しなければならない課題も再確認でき、これからの練習や試合では重点的に取り組んでいきます。

 

また、日曜日は、練習会から戻りそのまま、今週末の大会に向けてU-19と一緒に練習を行いました。2日間でチームとしての動きが確認できたので、上手く機能し、疲れも見せず、練習会の雰囲気のままU-19ともいいラリーが続きました。

 

今週末、U-14は県外へ遠征し大会に参加します。

県外のいろいろなチームと対戦できるのを楽しみしています。

 

あげおスターズでは、一緒に頑張ってくれる仲間を募集しています。ぜひ一度体験に来てください。練習予定を確認して、遠慮せず、どんどん問い合わせてください。