U-19練習体験

今日は、U-19の練習に高校1年生の子が体験で参加してくれました。

最初から同じメニューを体験してもらい、最後までみんなと一緒に汗を流していました。

最後は、いつも通りU-14と練習試合でしたが、慣れないながらも頑張ってくれました。

プレーもなかなかセンスもあり、一緒に仲間になって、練習続けてもらいたいです。

 

U-14だけでなく、U-19でも練習体験は随時受け付けていますので問い合わせください。

練習体験では、通常と同じ練習メニューを行っていますので、興味がありましたら遠慮なく、ぜひ一度参加してください。U-14・U-19ともに、一緒に全国大会を目指す仲間を大募集しています。