あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年も全国大会へ出場できるように頑張って活動していきます。1月2日からすでに練習を開始しました。

1月2日(月)は、市立川越高校の体育館をお借りして、嵐山ガッツ・新星ジュニアの皆さんと練習を行いました。午前中は市立川越高校バレー部の皆さんと一緒に練習を行い、指導していただきました。午後は、試合形式で高校生とも対戦させていただき、高校生の高さとパワーを実感できました。ありがとうございました。

1月3日(火)は、大妻嵐山高校の体育館をお借りして、嵐山ガッツ・新星ジュニア・結南(茨城)の4チームで練習試合を行いました。ありがとうございました。

年明け早々2日間の練習試合を行うことができ、チームにとって大変有意義な練習となりました。