静岡県に遠征にしました。

1月21日(土)・22日(日)は、静岡県で開催されたウイングカップに参加しました。

怪我や体調不良でチーム状態は大変厳しい中での参加でしたが、二日間よく頑張っていました。

1日目は、8チーム総当たりの予選リーグで急遽メンバーがダウンしてしまい元気なエース一人にボールを集めて、前でもバックでも打ちまくり期待に応えてくれました。なんとか2位となり翌日の決勝リーグに進むことができました。

2日目は、アタッカーが1人朝から合流したのでフォーメーションを変更し、午前中の予選を勝ち抜き午後からの上位8チームによる決勝トーナメントに進みましたが、初戦で残念ながら得失点差(1点差)で負けてしまいました。気持ちを切り替えて5位決定戦を勝ち抜いて、32チーム中第5位という結果でした。

得点を取ること、失点を減らすこと、そして1点の大切さと重みを実感することができました。

 

いつもお誘いいただくわかふじクラブの佐野様をはじめ関係者の皆様には大変感謝しております。

毎回、素晴らしい経験をさせていただきありがとうございます。