栃木県に遠征しました。☆初優勝!!!!!

3月4日(土)・5日(日)は、栃木県に遠征し、しもつけCUPに参加しました。この大会はヤングバレーボールのルールで、静岡県から宮城県のヤングクラブ12チームが集まりました。

1日目は、12チームの総当たりで9勝2敗の第3位でした。どのチームも実力が拮抗しており気の抜けない試合でとてもいい経験ができました。

2日目は、1日目の結果で上位リーグでの戦いです。3チームの準決勝リーグを2勝し第1位となり、決勝に進みました。決勝でも実力を十分に発揮しストレートで勝つことができました。初優勝です。

主催のmaharoクラブの皆様には大変お世話になりありがとうございました。

 

この大会で半年間に渡る遠征期間が終わり、後は全国大会予選まで最終調整の期間となります。

遠征期間の最後を初優勝という結果で終われたことで選手達の自信につながってくれると思います。

 

あげおスターズでは、中学1年生と新中学1年生を大募集しています。ぜひ、お問合せください。