夢破れる

残念ながら今年も全国大会の夢はかないませんでした。

U-14・U-19ともに負けてしまいました。

U-14は、3年間かけて我慢してチームを作ってきましたが、結果は出せませんでした。

昨年と同じ相手にフルセットで同じ負け方です。詰めが甘かったのでしょう。

どのチームよりも練習し、遠征を重ねてきたので、とても残念で悔しい結果となってしまいました。

このチームの最大の弱点を攻撃によってカバーすることができず、実力を発揮させることができず本当に残念です。

しかしながら、この3年間の悔しい結果から、やはり指導の中で一番大事なことを再確認できました。限られた人数で活動しているので、大会に出るためにこのチームにはあえて求めてきませんでした。

新チームは、一からスタートするため大会に出られるかわかりませんが、あげおスターズの原点に戻り活動していきます。

これまでご尽力いただきました保護者の皆様、ご声援・応援いただきました皆様、頑張って練習してきた選手達、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。