練習試合

13日(日)は、お盆休み中にもかかわらず2チームに来ていただき一日ヤング3チームで練習試合を行いました。今回はこれからヤングバレーを目指そうとしているチームに試合を体験してもらうことがメインでした。ネットの高さやボールの大きさなどに慣れていないようでしたが、試合を楽しんでもらえたと思います。

また、むし暑い中でしたが、一日試合を通じて、3年生もちょっとだけ受験勉強の気分転換ができたのではないでしょうか。

あげおスターズは、新チームの人数が少ないのとお盆休み中のため、どうにか試合ができるように人数を揃えて、当日ポジションを決めましたが3年生3人がリードしてくれ、うまくまわることができ相手に迷惑をかけることなく無事楽しく試合ができました。

来週の大会にむけたポジションの確認もできたので良かったです。ありがとうごさいました。