練習体験

17日(土)は中学1年生が1名練習体験に参加してくれました。土曜日はジュニアチームと合同練習でしたのでなかなかヤングバレーの雰囲気は伝えられませんでしたが、一緒に練習して最後はジュニアチームと試合を行いました。中学入学後からバレーボールを始めたそうですが、なかなか魅力がありました。

18日(日)は新たに中学1年生が1名練習体験に参加してくれました。日曜日はU-19と合同練習ですのでヤングバレーの雰囲気がよく伝わったと思います。一緒に練習して最後はU-19と試合を行いました。小学生からバレーボールを続けているのでなかなか上手に対応していました。

どちらの1年生も上尾市内の中学生なので一緒に頑張ってもらいたいですが、部活動との両立がやはり難しいと思われます。

あげおスターズは、単なるバレーボール教室ではなくチームとして全国大会を目指しており、そのために遠征や大会参加を行っています。部活動にご迷惑をおかけすることもありますので、顧問の先生とご相談いただき、もっと上手くなりたい、全国大会を目指してみたい、本当に一緒に頑張ってくれる仲間を大募集しています。練習体験は、いつでも受け付けていますので、お問い合わせください。