3年生お別れ会

3月24日(土)は、U-14の中学3年生のお別れ会を行いました。

今回卒業するメンバーは、1年生の時から全国大会に必ず行けると思っていました。ヤング全国予選ではなかなか実力が発揮できず、残念ながら夢で終わってしまいました。

しかしながら、あげおスターズとして積極的に参加してきたこれまでの県外での大会では素晴らしい成績を残すことができました。よく相手を分析し、攻め方を自分達で考え、判断し、特に指示を出さないでも安心して任せられた素晴らしいメンバーでした。

高校でもみんな部活動でバレーボールを続けてくれるので、とても楽しみです。

保護者の方も最後まで一生懸命協力していただきありがとうございました。

あげおスターズは、3年生が卒業すると人数が少なくなってしまいます。ぜひ、全国目指して一緒に頑張ってくれる仲間を大募集しています。