静岡遠征

5月12日(土)・13日(日)は、静岡県で開催された大会に参加しました。

各県の県大会上位の中学校とクラブチームが12チーム集まり、中学ルールで行われました。

1日目は予選リーグ総当たり1セットマッチで、2日目は決勝トーナメントになります。

あげおスターズは、中学生と小学6年生のチーム編成で参加させていただき、対戦チームの皆さんにはご迷惑をおかけいたしました。特にこの時期の中学校チームはどこも素晴らしく圧倒されてしまいました。結果は、予選リーグ12チーム中8位でぎりぎり決勝トーナメントに進むことができましたが、最終的には第7位となりました。

大会を開催していただいたわかふじクラブの佐野様大変お世話になりました。また、対戦チームの皆様ありがとうございました。