今年も残念でした。。。

U-14は今回はようやくメンバーが揃い大会に参加することができました。セッターのポジションは、最後までハンドリングに悩みましたが、メンバーの関係とこれからに期待し1年生を起用しました。やはり2ヶ月くらいの練習ではセッターを造るのは無理でした。選手本人にも申し訳ない事になってしまいました。ただ、今回の経験を生かしてこれからスタートです。一緒に頑張っていきましょう。

結果は、1試合勝つことができましたが、今回もハートエンジェルズさんに負けてしまいました。

本当に、今回は参加することができるかどうかでしたので、結果は残念でしたが、よく頑張ってくれました。最後まで、あきらめずに選手も応援の保護者の皆さんも暑い中一日ありがとうございました。

あげおスターズは、引退はないので、来年3月の大会で卒業するまで、まだまだ3年生も活動は続きます。高校へのバレーボ-ルにつなげていきます。

また、今年は会場が違いましたが、U-19も大会があり、今回も和光オールさんに負けてしまいました。U-19はヤングでは負けてしまいましたが、8月の関東大会にむけまた頑張っていきます。

 

U-14ではメンバーを募集しています。部活動優先の中学1・2年生も、部活動を引退したけどまだまだ高校につなげるために活動したい中学3年生も大募集しています。遠慮なく、お問い合わせください。練習体験も随時受付けています。

あわせて、U-19もメンバーを大募集中です。一緒に全国大会を目指しましょう。