わかふじCUP

遅くなりましたが、10月20日(土)に静岡県で開催されたわかふじCUPに1日だけでしたが参加してきました。諸事情により、2年生3人・1年生3人の計6人というぎりぎりの人数で参加させていただき、対戦チームの皆さんには審判など手伝っていただきご迷惑をおかけしました。

第8回・第9回と2年連続で優勝しているので、今回もと思っていましたが、残念ながら今回は1日だけの参加になってしまい結果を残すことはできませんでした。ただ、参加したメンバーはいい経験ができたと思います。遠征に参加できるメンバーが揃えば、チーム力のため積極的に参加していきます。

わかふじクラブの佐野様、急な変更にも対応いただきありがとうございました。

 

中学2年生が1名新しくメンバーになりました。練習に参加できるのが限られてしまいますが頑張っていきましょう。

 

あげおスターズでは、小学6年生から中学2年生までのメンバーを大募集しています。練習体験はいつでも受付けていますので、練習予定を確認して、お問い合わせください。