体験練習に2名参加!!

今日の練習に2名(中学2年・1年)が姉妹で体験として参加してくれました。遠方からの参加でしたが、最初か最後まで一緒に練習を頑張って汗を流しました。2人とも最初は慣れない環境で緊張していましたが、次第に声も出てきて練習中の大きな声はとても素晴らしかったです。積極的で基本もできておりヤングチームのメンバーよりも頑張ってくれているようでした。ボールの大きさや重さも問題なくパス・スパイクもできていました。ぜひメンバーになって一緒に活動していきたいですね。またぜひ練習に参加してください。今日は遠方からありがとうございました。

あげおスターズでは、練習体験をいつでも受付けています。メンバー募集中ですので、ぜひお問い合せください。