ヤングバレーボール埼玉県大会終わりました

6月30日(日)U-14(上尾運動公園体育館)・U-19(県立上尾南高校)ともに大会に参加し両チーム頑張ってきました。

U-14の結果は、1試合目ハートエンジェルスさんに負けてしまい、2試合目のNSVCさんにも2セットとも最後まで競り合いましたが残念ながら負けてしまいました。お疲れ様でした。

U-19の結果は、1試合目尾田蒔さん、2試合目和光オールさんに勝って見事優勝することができました。おめでとう。お疲れさまでした。

会場がわかれてしまいましたが、みなさんの応援ありがとうございました。

あげおスターズでは、U-14・U-19ともにメンバーを募集していますので、練習体験をいつでも受付けています。ぜひお問い合せください。