練習体験&シニア関東大会

7月13日(土)の練習に中学1年生が2人練習体験に参加しました。1人は小学生からの経験者、もう1人は中学生から始めたのですが2回目の参加です。2人とも最初から最後まで一緒に練習メニューを一生懸命頑張ってくれました。ぜひ一緒に頑張ってもらいたいです。また、参加してください。

あげおスターズでは、中学生から始めたメンバーもおりますので、興味がありましたらぜひ一度練習体験に来てください。いつでも練習体験受け付けていますので、活動日程を確認して、お問い合わせください。

7月15日(月・祝)は、ジュニアが練習試合がをしている隣のコートで一日練習を行いました。部活動に参加しているメンバーも多く、なかなか一日練習はできませんが、今後も調整して計画していきたいと思います。また、この日も中学1年生が引き続き1人練習体験として参加しました。

あげおスターズでは、メンバーを大募集しています。宿泊を伴う県外への遠征・大会への参加など部活動だけでは経験できない活動も行っていますので、ぜひお問い合わせください。

 

7月20日(土)は、シニアチームが千葉県で行われた関東大会に参加しました。大会は、昨年の全国大会でも対戦した強豪チームと対戦し、残念ながら負けてしまいました。次の大会に向けシニアチームも再始動となります。全国大会目指して頑張ってください。