練習体験6名参加

7月5日(日)ようやく小学校の体育館も利用できるようになりました。感染症対策に取り組みながら活動再開していきます。

活動再開にあわせて、練習体験に中学1年生が5名、中学3年生が1名参加してくれました。

今回は、クラブチームの卒業生の保護者の方があげおスターズの活動をご紹介していただき多くの参加者がありました。本当にありがとうございます。あげおスターズは多くの方に応援いただき活動しています。

今回、体験に参加したメンバーは、バレー経験者でしたのでボールの大きさ、ネットの高さに慣れれば十分に活動できるようでした。ぜひ一緒に頑張っていきたいです。

また、試験が近い学校もあり、いつもよりメンバーが少なかったので、練習の最後には、1年生チーム対2・3年生チームで試合を行い楽しみました。

あげおスターズでは、メンバーを大募集しています。いつでも練習体験を受付けていますので、お問い合せください。