ヤングバレーボールクラブ交流大会

8月29日(土)に中学3年生が参加する最後の大会が行われ無事終了しました。試合も中学3年生の5人を中心に最後まで健闘しました。

あげおスターズでは、通常ならば卒業まで中学3年生が参加できる大会もありますが、現在の状況ではなかなか難しいです。

今後は、各自の進路に向かって、各自の状況に合わせて練習に参加してください。3年生は期間が短い選手が多かったですがよく頑張ってくれました。お疲れ様でした。

そして、明日からは2年生以下の新チームが始動します。来年の大会が開催されることを信じて、全国大会を目指して練習していきます。

今後もあげおスターズへの皆様の応援よろしくお願いします。