練習体験に3名参加

8月30日(日)の練習に中学2年生1名と中学1年生2名が体験参加しました。この3名はすでに何回か体験参加しているメンバーなので、最後は2年生チームvs1年生チームでゲームを行いました。

2年生チームが勝ちましたが、まだまだミスが多く、1年生チームにリードされる場面もありました。

1年生チームは、ローテーションとポジションの役割、周りの選手の配置を理解する必要があり、つなぎの部分で差がでてしまいました。体験の3名もしっかりプレーしていました。正式メンバーになってぜひ、一緒に頑張ってもらいたいです。

 

また、新チームのキャプテン・副キャプテンも決定し、新体制がスタートしました。

一人一人が自覚と自信を持ってプレーしてもらいたいです。