練習体験1名参加

9月12日(土)の練習に中学1年生が1名体験参加しました。すでに何回も参加していますので、すっかりメンバーとも慣れています。練習の後半は、1年生メンバーにコート内での相手の攻撃に対する準備の動きについて少しでしたが練習しました。ぜひ、正式メンバーになって頑張りましょう。

その頃、2年生メンバーは、ジュニアチームと練習ゲームの相手をしていまいた。土曜日の練習は、ジュニアチームと隣のコートで一緒に活動していますので、小学生が中学生のプレーを見て、参考にしています。ジュニアチームの大会日程も決定しましたがコロナ禍でなかなか練習試合もできないので、ヤングチームが相手をしています。関東大会目指して、ジュニアチームも頑張れ!!!!!!