小学生2名が練習体験

11月1日(日)の練習にジュニアチームの小学6年生2名が体験参加しました。今週末ヤングチームと一緒に遠征に参加するためローテーションなどの確認をしました。何回か練習しましたので、あとは本番ヤングチームのお姉さんたちがアドバイスしてくれると思いますので大丈夫でしょう。

 

11月2日(月)の練習にジュニアチームの小学6年生2名が体験参加しました。今週末にヤングチームと一緒に遠征に参加するためローテーションなどの確認をしました。

最後の練習日だったので、ネットの高さを2m15cm、ボールを4号球にして中学生ルールで最終調整しました。コロナ対策を万全にして、遠征に行ってきましょう。

また、ジュニアチームは明日県大会なので、頑張ってください。活躍を期待しています。