年内練習最終日

12月29日(火)は、恒例の年末強化練習会をNSVCさんと一日行いました。

あげおスターズは、メンバーも増えてきましたので、2年生チームと1年生チームに分け交互に試合を行いました。それぞれ学年のチームの中でも出場メンバーを代えて全員が試合経験ができました。

メンバーのレベルも上がってきており、来年も楽しみなりました。2年生チームはしっかり中心メンバーがチームを引っ張りますが、1年生チームはまだまだ遠慮があるのか中心メンバーが定まりませんので勝ち負けがはっきりしています。指示の声をお互いに掛け合って、自分の気持ちや意志を周りに伝えてもらいたいです。一日、試合形式でできたので、とてもいい練習会になりました。

年末のお忙しい中、参加いただいたNSVCの皆さんありがとうございました。