緊急事態宣言が再延長されました。

2月に続き、3月も緊急事態宣言が3月21日(日)まで再延長されました。

1月末に予定されていた遠征や大会が緊急事態宣言により、3月に延期され3月13日・14日の予定で準備しておりましたが、緊急事態宣言の再延長により参加辞退となり、3月20日・21日に予定されている遠征・大会も参加辞退となってしまいました。

あげおスターズは、遠征や大会に参加することにより、チームワークを作り上げ、モチベーションを保ちながら、最大の目標である全国大会出場に向けチーム力を向上させていきますが、全く遠征や大会がなくモチベーションを維持することは大変難しいのが現状です。

このような状況の中でも、これまでも練習体験に参加していた4月から中学1年生になる2名が入部しました。一緒に頑張っていきましょう。

 

緊急事態宣言が解除されたら、ぜひ新中学1年生の皆さんは練習体験に来てください。

いつから、本格的に活動が再開できるのかはわかりませんが、ぜひお問い合せください。