中学3年生お別れ試合

緊急事態宣言が3月21日で解除されましたので、3月22日(月)に中学3年生のお別れ試合を今年は行うことができました。今年の3年生は9名ですが当日参加できたのは6名で、1年生チーム、2年生チーム、3年生と小学6年生チームの3チームで練習のあと交流試合を行いました。

3年生は、久しぶりのバレーボールでいきなり試合で、最後のほうは体力不足でしたが、なかなか楽しそうに頑張ってくれました。

3年生が中学に入学してクラブに入ったときはメンバーが3名しかおらず、継続できるかもわからなかったですが、徐々にメンバーが増えていき大所帯でチーム内で試合もでき、賑やかに活動できました。

3年生の皆さん高校でもバレーボールをぜひ続けてくださいね。またいつでも練習に顔を見せに来て下さい。卒業おめでとうございます。

3年生が9名卒業しますが、新チーム20名のメンバーで活動しています。新中学1年生の皆さんぜひ一緒にバレーボールを頑張ってみませんか。練習体験の問い合せ待っています。