練習体験1名参加

4月10日(土)から新学期が始まり、ヤングの活動も通常通りとなりました。また、4月から高校生となった2名が練習に顔を見せてくれました。すでに高校のバレー部の練習にも参加してきたとの報告もしてくれました。高校3年間しっかりバレーボール頑張って続けてくださいね。

 

4月11日(日)の練習に中学2年生が1名体験参加してくれました。しっかりと一緒に最後まで頑張っていました。サーブも力強く打っていましたし、アタックも高いネットでしたが頑張っていました。体力もありそうなので一緒にできればとても楽しみな子でした。またぜひ来てくださいね。

そして、ヤングチームのメンバーが所属する中学校の予選が来週行われる予定で、メンバーそれぞれの中学校で対戦する場合もあるようですが、お互いに素晴らしいプレーが見せられるように頑張ってください。せっかく大会が開催されるのですから、体調管理をしっかりしてバレーボールを楽しんでください。

 

あげおスターズでは、中学1・2年生の新しいメンバーを大募集しています。特に1年生はまだ人数が揃っていないのでバレーボールを頑張ってみたい子はぜひ練習体験にきてください。いつでも練習体験受付けていますのでお問い合せください。