メンバーが1名増えました

5月10日(月)の練習に引き続き中学2年生が1名体験参加しました。土・日・月と3日続けて練習に参加してくれたので、今日はメンバーを3チームにわけて一緒に試合を行いました。いきなりチームを組んで、中学校とは違うローテーションで戸惑っていました。これからポジションの役割をしっかり覚えていけば大丈夫です。恵まれた体格を生かして頑張ってもらいたいです。

そして本日の練習終了後に正式にメンバーとなりました。とても楽しみです。一緒に頑張りましょう。

あげおスターズでは、メンバーを募集しています。特に、1年生を大募集しています。練習体験はいつでも可能ですのでお問い合せください。