あとは大会を迎えるだけです

6月28日(月)大会前最後の練習です。今日も、A・Bチームでゲーム練習を行いました。

得点の多くは、サーブと相手のミスによるものであり集中力がかけてしまいます。しかし、大会の相手はBチームではなく、対戦したことのないチームになります。1点の重みを感じて、1点を大切に集中して試合に臨んでもらいたいです。今回は久しぶりに手応えのあるチームになりました。昨年、コロナ禍により大会が開催されることなく、新チームがスタートする際に、大きな目標を立てました。

あとは、大会当日を無事に迎えるだけです。体調管理に気をつけてください。

3年生の保護者の皆様、ご理解・ご協力最後までありがとうございました。準備はできましたので選手達の活躍を楽しみに、選手達を信じるしかありません。がんばれ!あげおスターズU-14