ヤングバレー埼玉県大会終わりました

7月4日(日)県立上尾運動公園体育館でヤングバレー埼玉県大会2日目が行われました。

結果は準決勝で敗退なので第3位でした。あげおスターズのベストメンバーでの結果ですから仕方ないですね。試合内容は、昨日に引き続き全く評価に値しないもです。技術ではなく精神論になり、3流の指導者ですが、勝ちたい気持ちが前面に出せない選手は最後に実力を発揮できず悔しさも感じられません。選手達がコートの中でお互いに求めあい、会話をしてアドバイスできなければ完成形にはほど遠いチームです。最後の練習でもチームの弱い面を注意しましたが、選手達にはそこまで伝わらなかったのでしょう。最後になりますが、もっといいプレーをみんなに見てもらいたかったです。

3年生の保護者の皆様、天候の悪い中、最後までご協力ありがとうございました。

大会が終わりましたので、あげおスターズでは、特に1年生を大募集しています。本気でバレーボールに取り組みたいメンバーを募集します。練習体験はいつでできますので、まずはお問い合せください。