練習体験1名参加

7月5日(月)の練習に中学2年生が1名体験参加してくれました。先月からお問い合せをいただいていましたが、ヤングバレーの大会が終わるまで待っていただいておりました。中学からバレーボールを始めて、コロナ禍で部活動も制限がありもっと活動がしたいとのこと。レシーブには改善点が善点がありましたが、オーバーパスもしっかりして、サーブもできていました。スパイクもしっかりとジャンプして打とうとする姿勢があり可能性も感じられました。疲れたけども楽しかったということなので、またぜひ参加してください。

あげおスターズでは、小学6年生から中学2年生までのメンバーを募集しています。特に中学1年生は大募集中です。ぜひお問い合せください。体験練習はいつでも受付けています。