練習体験1名参加

7月12日(月)の練習に、引き続き中学2年生1名が体験参加してくれました。続けて4回目なので、すっかりメンバーとも仲良くなってきました。練習には慣れてきたようですが、昨日の練習時と同じポジションで行いましたが、まだまだ試合形式は不安なようです。しっかり頑張りましょう。

体験を続けてきましたが、市外から公共交通機関を利用して参加するので、活動が夜間になるため安全にしっかり通えるかが問題ですね。あとはよく親子で話し合ってみてください。

あげおスターズは、クラブチームですので中学3年生は高繋げるため繋げるため、卒業まで活動に参加することができますが、本日1名が引退しました。次の目標に向かって頑張ってください。