夏休み練習強化中

夏休みは、ジュニアチームと共に練習強化中です。中学3年生も勉強の合間に練習に参加しています。

8月9日(祝・月)は、OBの高校1年生が部活動の後に練習に参加してくれました。元気な姿が見られてうれしです。

8月11日(水)は、OBの所属する高校バレー部にお世話になりました。高校生のパワーと技術に圧倒されました。新チームのメンバー達もいい刺激をうけたことでしょう。ありがとうございました。

またプレーの中で求められていることを忘れないでください。どんなプレーにも理由があります。自分が考え判断したプレーでの結果ならば間違えではありません。もっと自分の考えを持って、伝えてください。わからなければ聞いてください。黙っていても伝わりません。私は、あなた達の考えや意図を確認して、よりよい方法を一緒に考えていきたいです。試合が始まればコートの上で判断するのは最後はあなた達です。常に問いかけていきますので、常に答えられるように心がけてください。

週末も引き続きしっかり強化していきます。頑張っていきましょう。

あげおスターズでは、メンバーを募集しています。特に中学1年生を大募集しています。練習体験はいつでも受付けていますので事前にお問い合せください。