練習体験1名参加

8月22日(日)の練習に小学6年生が1名体験参加してくれました。他のジュニアチームに所属しており、中学生ではあげおスターズで活動したいということで体験してくれました。ボール扱いも上手くよく動いてレシーブしていました。また、背は高くありませんが、しっかりとジャンプをして2m24cmのネットでもアタックを頑張っていました。最初から最後まで一緒にすべての練習を行いました。

来年、一緒に頑張って活動してくれることを楽しみにしています。また参加してくださいね。

 

あげおスターズでは、メンバーを募集しています。特に中学1年生はメンバーが少ないので大募集中です。ぜひ一度お問い合せください。