小学生練習参加

10月11日(月)の練習は、中間テストやコロナワクチン接種などで久しぶりにメンバーが少なく、小学生に声をかけて一緒に練習しました。

小学6年生1名、小学5年生2名が練習に参加し、普段は隣のコートで見ている中学生とバレーボールを頑張りました。緊張しながらも一生懸命汗をかきながら頑張ってくれました。ボールの大きさ、ネットの高さに戸惑いながらもサーブ、スパイクもしっかり打っていました。パワーはまだまだですが、小学6年生は身長があるためブロックは手が出ていてワンタッチをしていました。

あげおスターズは、ジュニアチームでモルテン大会が終了すると女子の6年生はヤングチームと合同練習や遠征に参加することもできます。継続して頑張ってもらいたいです。