体験参加2名&最終練習日

12月29日(水)は、本年最後の練習日でした。最後は静岡県・東京都・栃木県と県内のチームとの練習試合を行いました。

そして、練習体験に小学6年生2名が参加してくれました。

練習試合には、3年生も参加したので体験参加の小学6年生2名とチームを組み、午前中は3チームに分かれて試合を各チームと1セットマッチで試合を楽しみました。

午後からは参加チームが増えたので1チームに戻し、各チームと2セットマッチで行いました。

参加したメンバーは全員出場し、無事終了することができました。

体験で参加してくれた小学6年生2名もいきなりローテーションで試合に参加してびっくりしたと思います。まずは習うより慣れろです。本当によく頑張っていました。サーブもアタックもしっかりできていてこちらが驚きました。ぜひ、一緒に頑張ってもらいたいですね。また来てください。

保護者の方にも朝早くから準備していただきありがとうございました。

今年はこれで活動は終了ですが、来年1月8日(土)から再開になります。

 

あげおスターズでは、メンバーを募集しています。特に、中学1年生・小学6年生は大募集中です。

練習体験はいつでも受付けていますので、お問い合わせください。