新しい仲間が増えました&練習体験2名参加

2月13日(日)活動を再開し、早速新しい仲間が増えました。中学1年生1名と小学6年生1名が正式にメンバーになりました。コロナ禍で活動も制限されていますが、練習体験からついに一緒に頑張ってくれることになり、ありがとうございます。特にメンバーが少ない学年ですので楽しみです。

また当日は、このほか中学1年生が2名練習体験に参加してくれました。2人とも頑張っていて、最後は中学1年生・小学6年生チームを作り、中学2年生チームと試合を行いました。初めて会ったメンバーで自分達でポジションを決めて取り組んでもらいました。体験の2名は緊張しているのかおとなしくもっとバレーボールのゲームを楽しんでもらえれば、もっといいプレーができるのにもったいないと思いました。中学1年生は大募集中なので、ぜひまた来てください。

あげおスターズでは、中学1年生・小学6年生の女子メンバーを大募集しています。練習体験はいつでも受付けていますので、お問い合せください。