練習体験2名参加

2月28日(月)の練習に中学1年生が2名体験参加してくれました。1名は昨日から引き続き、1名は遠くから初めて参加してくれました。2名とも最後まで一生懸命頑張ってくれました。また、機会がありましたら参加してください。6年生たちも中学に向け精一杯頑張っています。

また、クラブチームは多くの中学校から参加しているので、期末テスト期間中はメンバーが入れ替わっての参加となり、あわせてコロナ禍の制限もありなかなか3月の遠征に向けた練習ができず大変です。

あげおスターズでは、中学1年生・小学6年生の女子メンバーを大募集しています。いつでも練習体験を受付けていますので、お問い合せください。