ヤング中学3年生お別れ会

中学3年生の皆さん卒業おめでとうございます。

3月14日(月)の練習の際にあげおスターズヤングチームの中学3年生お別れ会を行いました。

今回は10名の3年生が卒業します。9名のメンバーが参加し、久しぶりにヤングチームのユニホームを着て、小学6年生から中学2年生のメンバーと一緒に最後の練習と試合を楽しみました。2年生以下のメンバーで2チーム作り、3年生チームと3セット行いました。3年生チームは1・2セット落としてしまい、全敗で終わってしまうのかと思っていましたが、ようやく最後に勝つことができ有終の美を飾ることができました。コロナ禍でなかなか思うようには活動できませんでしたが、明るく、かわいいい真面目なメンバー達で、2年生以下のメンバーの面倒をよく見てくれ、たくさん練習相手になってくれました。本当にありがとうございました。

高校でバレーボールを続けてくれるメンバーもいますが、他の事にチャレンジするメンバーもいます。ただ、バレーボールは生涯スポーツですので、いつでもバレーボールを楽しむことは忘れないでください。そして、いつでも、あげおスターズに顔を見せに来てくださいね。

お別れ会の準備いただきました保護者の皆さん本当にありがとうございました。とても素敵な会ができました。

会場の関係でしばらくお休みになりますが、また春休みになったら頑張っていきましょう。

あげおスターズでは、メンバーを募集しています。練習体験はいつでも受付けていますのでお問い合せください。