交流試合 & 新ユニフォームお披露目

4月24日(日)は、ヤングチームの交流試合に参加しました。全チームと必ず3セットずつ試合ができますので、全員が試合に参加できるようにチーム編成をしました。今回は、新メンバーも加入し、特に1年生の現時点でのプレーを確認することができました。まだまだ試合については特に指導していませんのでポジショニングや、サーブの攻め方など改善点はありますが、できはよかったと思います。メンバーは学年に関係なくライバルですので、2・3年生もまったく気を抜けませんね。あげおスターズのキャプテンが優秀選手に選ばれました。

今回は新ユニフォームのお披露目もできました。保護者の皆様にご協力いただき、赤ベースと白ベースの2種類で作っていただきました。新しいユニフォームで試合ができ、選手たちも嬉しかったと思います。保護者の皆様ありがとうございます。

最後になりましたが、会場を準備いただきました戸田排球会の皆様ありがとうございました。