練習体験2名参加

5月9日(月)の練習に中学2年生2名が体験参加してくれました。1名は土曜日から続けて参加してくれています。1名は初めての参加で、県外からわざわざクラブチームを探して体験してくれました。2名とも一生懸命練習に取り組んでくれました。プレーができるメンバーは3チーム作りゲーム練習を行いました。まだまだのメンバーはしっかりレシーブ・パス練習を行いました。県外から参加してくれた子も、どのくらいできるのか確認するためにも試合に参加してもらいました。セッターということなので慣れない中で、大変だったと思いますが、頑張ってトスをあげていました。バレーボールが楽しいと言ってくれたので良かったです。ただ、通うのは大変だと思いますがまた来てくださいね。