ヤング埼玉県大会負けました

7月2日(土)熊谷ドームで行われたヤング埼玉県大会に参加しました。今年も残念ながらチームの実力を発揮することなく負けてしまいました。

実力のある3年生のメンバー達と全国大会を夢見ていましたが、全くいいところなく終わってしまいました。このメンバーで勝たせてあげられないのは監督の指導力の無さであり、本当に申し訳ないです。

これまで子供達が頑張っているから勝たせてあげたいと長年続けてきましたが、そろそろいろいろと考える時期なのかもしれません。勝たせてあげられず、ベンチでただ怒っているだけで全くもって恥ずかしいかぎりです。あげおスターズのメンバー達の素晴らしいプレーをもっと見てもらいたかったです。本当に今日は、自分の指導力のなさに限界を感じました。大会に参加している他のクラブチームの指導者の皆さんの指導力の高さと素晴らしさに完敗でした。選手達は精一杯頑張ってくれましたし、今日のベストメンバーでしたので変えようがありません。素晴らしいメンバーに出会えてありがとうございました。保護者の皆様、朝早くから暑い中応援いただきありがとうございました。メンバーとして参加してくれましたが、試合に出場する機会を作れず申し訳ありませんでした。また、18名のメンバーに入れず今回参加できなかったメンバーもいましたので本当に申し訳ありませんでした。お疲れ様でした。