交流試合(10/23)

10月23日(日)は、蓮田パルシーを会場に、定期交流試合が開催されました。参加チームは高校2チームを含めた10チームで、試合は1セットずつの総当たりで行われました。どのチームも進行に協力的で3コートで全チームと対戦できました。最後1セットは、おまけとして高校チームにお願いして頑張りました。毎回選ばれる優秀選手には、リベロプレーヤーが選ばれました。身長は小さいですが、コート内を動き回り、指示を出して取り組んでいる選手です。今後の活躍が期待されています。優秀選手には、メダルと(株)岩崎食品工業さんから協賛いただいた「肉汁うどん」をいただきました。次は誰でしょう。メンバー全員にチャンスはありますので、他のチームのメンバーにアピールできるプレーを心がけていきましょう。