ジュニアチームと合同練習

毎週土曜日は、ジュニアチームと隣のコートで一緒に活動しています。今日は、久しぶりにジュニアチームと練習試合を行いました。試合は、小学生のルールに合わせて行います。なかなかヤングチームの中学生達は慣れるまで苦労しています。サーブがオーバーしたり、レシーブがコントロールしにくかったりします。全国メンバーと試合をやりましたが、さすが全国準優勝ですなかなか簡単には勝たせてくれませんでした。また新チームメンバーとも対戦し、高さとパワーを生かしてしっかり相手ができました。新チームのメンバー達も来年の全国大会を目指して頑張っていますので楽しみですね。

ヤングチームのメンバーは、ジュニアチームのメンバーの手本となるように意識して活動してもらいたいです。

あげおスターズではメンバーを大募集しています。中学2年生までの女子で一緒に遠征に参加したり、全国大会を目指して練習してくれるメンバーを募集しています。練習体験はいつでも受付けていますので、ぜひお問い合わせください。