ウイングカップ(1/14・15)

1月14日(土)・15日(日)は、静岡県で開催されたウイングカップに参加してきました。

大阪府・京都府・愛知県・静岡県・神奈川県・埼玉県・栃木県からクラブチームが9チーム集まり、1日目は1セットマッチの総当たりで予選が行われ、予選の結果で2日目は決勝トーナメントには進出できず、4チームでの交流リーグに参加しました。

レギュラーメンバーでの参加ではありませんでしたが、参加したいメンバーがいるならば各選手の経験のために2日目参加し、日頃はなかなかスタメンとして試合出場する機会がないメンバーもフル出場して自分の実力とプレーのレベルを実感として感じてくれたと思います。

クラブチームは、その時その場にいるメンバーがレギュラーメンバーであると考えていますので、いろいろな選手が実践を通してレベルアップして、チームの一員として意識が変わっていくことを期待しています。

いつも活動に保護者の皆様にはご理解・ご協力いただきありがとうございます。

あげおスターズでは、新中学生1・2年生の女子メンバーを大募集しています。一生懸命バレーボールに取り組んでくれるメンバーを募集します。練習体験はいつでも受け付けていますので、お問い合わせください。