しもつけカップ

3月11日(土)・12日(日)の2日間は、しもつけカップに参加しました。宮城県・山形県・栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県・静岡県からヤングクラブチーム13チームが参加し、1日目は予選リーグ・2日目は決勝トーナメントで行われました。あげおスターズは1・2年生の新チームで参加し、2日間で多くのゲームができました。クラブチームは常にメンバーが固定されているわけではないので、チーム全体として選手のレベルアップを図らなければなりません。

参加したメンバー全員に出場機会を与え、試合を経験することで、各選手の自信と実力につながればと考えています。まだまだ結果は出ていませんが、2日間素晴らしい経験ができました。朝早くから送迎いただいたあげおスターズ保護者の皆さんありがとうございました。

また、大会を主催していただいたMaharoバレーの皆様本当にありがとうございました。