訃報 父が亡くなりました

長い間の闘病生活でしたが、父が3月29日に亡くなりました。難病なので治らないことはわかっていましたが、あまりにも急すぎました。コロナ前は、面会もでき、孫の成長やあげおスターズのバレーボールでの活躍をとても楽しみにしてくれていました。コロナ渦では面会もできずに、看護婦さんにお願いして孫の写真を飾ってもらいました。また、あげおスターズのジュニアチームが埼玉県大会で優勝したり、全国大会で準優勝した際には新聞記事やパネルを飾ってもらい、父は動けませんが、表情がニコニコしてとても喜んでいたそうです。コロナがようやく落ち着いてきてこれから面会ができるようになるの待っていたところだったのでとても残念です。面会できるようになったら、孫の成長やバレーボールの報告を直接話してあげたかったです。これからは天国から見守って応援してください。