ヤングバレー定期交流会(第2回)

5月28日(日)は、騎西ふじアリーナで第2回定期交流会が10チームの参加で行われました。4月の第1回は都合があわず参加できませんでしたので、令和5年度初参戦です。

今回は、昨年からの経験者も多く、チームとしてもなかなかでできでした。10チームが1セットマッチで総当たりで対戦し、1セット自分達のミスが多くリズムが崩れ落としてしまいましたが、その他はなんとか勝ちきることができました。

表彰式では、各チームから1名ずつ優秀選手が選ばれますが、2年生のレフトのサイドアタッカーの活躍が認められ、協賛の(株)岩崎食品工業様の肉汁うどんと優秀選手賞のメダルをいただきました。また3年生のキャプテンは、特別賞として、協賛のラーメンてつ様からお食事券をいただきました。協賛企業のみなさまありがとうございました。

6月も第3回大会に参加しますので、練習の成果としてしっかり結果を残して、7月の全国大会予選につなげていきたいと思います。

あげおスターズでは、メンバーを大募集しています。特に1・2年生が少ないのでお問い合わせください。練習体験はいつでも受け付けています。練習だけでなくいろいろな大会にも参加しています。