ヤングバレー定期交流会(第3回)

6月18日(日)は、北川辺西小学校で開催されて第3回定期交流会に参加しました。

ヤングバレーボールクラブが7チーム参加し、1セットマッチの総当たりであげおスターズはなんとか全勝することができました。

参加したメンバー全員が活躍することができ、とても暑い中での試合でしたが、体調を崩すこともなくチームとして取り組むことができました。7月のヤングバレー全国予選に向け2年生メンバーがしっかり活躍してくれたのでこのままの調子を維持して頑張っていきたいです。

各チームから選ばれる優秀選手にスパイクにサーブに活躍した2年生の11番の選手が選ばれ、メダルと協賛の(株)岩崎食品工業さまから肉汁うどんをいただきました。

また、特別賞には膝の大怪我からようやく復帰した3年生の6番の選手が選ばれ、協賛の魚庄さまから食事券をいただきました。この選手は手術の後しばらくプレーはできないけれども練習に参加して、ボール渡しなど自分ができることでチームに貢献してくれました。とにかくバレーボールが大好きな選手がようやく固定具もはずれ、なんとかプレーができるようになり、今日はサーブ交代からバックレシーブの役割をしっかり果たしてくれました。うれしいです。

あげおスターズは、バレーボールの大好きなメンバーが揃っていますので、ぜひ一緒にプレーしてみませんか。あげおスターズでは、メンバーを募集しています。特に中学1・2年生を大募集中です。ぜひお問い合わせください。